第1743回「あなたのおでかけの足は?」

FC2 トラックバックテーマ:「あなたのおでかけの足は?」

車ですね。

地方じゃ車以外考えられない。
バスなんて、朝昼晩の三回な上に、日曜祝日は運休。
タクシーは予約しておかないと来てくれない。
電車は一応1時間に1本くらいは来るけど、駅まで車で約10分だからねぇ。

ウチは一人一台車持ってます。
結局、私や妹は通勤で使っているし、母は母で日中動くのに車が必要なので、このようにならざるを得ない。

因みに、お出かけの時に活躍するのは私の車です。
二種の神器、カーナビ・ETCがあるのと、私が運転するので、出動率が高くなります。

あ、救急車追いかけたり近所の火事現場に行くときには、原付使います。

スポンサーサイト
2013-09-23(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

こりたに

Author:こりたに
病気より趣味といんこさんねこさんの話が大分入っております。
ブログは、橋本病発見を機に始めてみました。
その割に、橋本病のことは書いていない…。
アトピー、喘息も持っています。
手がかかるアトピーの話が多いです。脱ステはあまり考えていません。ステロイドとアトピーとうまく付き合っていきたいなと思っています。可能かどうかは半信半疑。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR